FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_09
04
(Sun)22:41

TEMPERANCE#2写真

6/18にAFRにて開催されたTEMPERANCE#2、
想像以上に素敵な空間でした!!





Lilithとはなんと10数年振りの同期デュオ!!
Sag chana+リリス&月桃 生音即興パフォーマンス

サグチャナさんとは初めてのセッションになりました。
皆様初対面でしたが、月桃というネーミングに食いついて頂き、感謝です(笑)


荻野仁子さんと一騎討ち!な、
特別な思い入れがある、「Naci En Alamo」。



肩の力が抜けた、あふたーあわーず。


ここまで、photo by いはらほつみ

デュオ中
今回、サグチャナさんは二人のデュオの為に、既存の曲をリハでパパっとアレンジし、この日だけのスペシャルミックスにして下さいました!
流石でございます!


荻野さんと
naci el with 仁子さん
Naci En Alamoは、
私が関東に来て初めて触れた映画“vengo”のエンディング曲で、強烈なインパクトを受け、自分の中で特別な曲となっておりました。
今回の荻野さんの曲目リストに見つけ、即決で踊らせてもいました。


そしてフィナーレは全員集合、曲は
La Galana y el mar (結婚と海)、
会場内とても素晴らしいグルーヴでした。
言葉には言い表せない、何とも神聖な空気を感じて、不思議と落ち着いた気持ちになったことを覚えています。
FINALE


ここまで、photo by 下笠広利

デュオの衣装は共通の友人、コスチュームデザイナーMEGUMIによるオリジナルデザイン。“CHAKA”で取り扱ってます。

Ktr Ohtsuka

フライヤーTEMPERANCE

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。