FC2ブログ
2013_02
23
(Sat)00:19

震災チャリティーイベント第二段

afr2013.jpg


昨年に引き続き、東日本大震災チャリティーイベントをベリーズラーナで行います!

震災後まもなく、福島出身のお友達が自主的に被災者に物資を届けるボランティアをしていました。
「これは本当に長期戦だから。今自分に出来ることがないとしても失望せず、力が付いた時に交代してくれれば良い。」
というような事を言ってました。

一生忘れられないな〜〜。

当時自分に何が出来るだろうって考えた人も多いはず。

募金出来る額には限りがある。
仕事休んで現地に行く訳にもいかない。

でも結局、今やってる事を精一杯頑張って力付けて、それから何か出来る事をやる方が被災地のためになる気がします。
もちろん、思いをよせてお祈りすることも大事だと思います。

もともと踊りはお祈りですからね。


Belly's Lana charity event
Where there is a will there is a way Vol.2

@A.F.R Yokohama
横浜市中区花咲町1-38-2F

2013.3.9(Sat)

OPEN 18:30 / START 19:40

http://www.bellyslana.com/event.htm

CAST: YOSHINO/BAMBI/月桃/ANGELA/YASMINLEILA
MAKI/MALIKA/OKA/ASARINA/ANZY/HIKARI/LANA

GUEST: MIKA (Mika Bellydance Company主宰)

昨年に続き、第2弾となるチャリティーイベントを開催いたします。第一弾では多くの皆様にご賛同をいただき皆様との熱いお志を共有できたことに心より感謝いたします。
昨年は微力ながら、ダンスを通して何かできないものか?という想いを胸にたくさんの方々にご賛同いただけたことはとても心強く
強靭な絆となり大変意義あるイベントであったと同時にとても感慨深いイベントとなりましたことはご賛同いただいた皆様をはじめ出演ダンサーそして会場であるA.F.R横浜の皆様方のお力添えあってこそと心より感謝いたします。
今年も昨年に続き第二弾として同会場にて昨年に増すキャスティングにより
ベリーダンスチャリティーイベントを開催する運びとなりました。
どうか第二弾チャリティーイベントへも引き続き皆々様のお力添えとご賛同のほど、
よろしくお願いいたします。 
Belly's Lana Inc.

TICKET 前売り¥2,500
当日 ¥3,000(共にワンドリンク付)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。